ボクダイモリ

Life is like a Game

近況

ライブ行ってきました

昨日の土曜日に豚乙女さんのライブに行ってきました。 場所は渋谷TAKE OFF7 の200人くらい入れそうなライブハウス。 特に豚乙女のファンとかではなかったですが、友人に誘われたのでせっかくなので参加。 こういう盛り上がり激しいライブとかはあまり行ったことが無かったので結構新鮮でした。 曲名は少しだけ知ってたので歌えるところは全力で歌った。 おかげで今も喉がちょっと痛い。 めっちゃ面白かったのでまた行きたいです。

スマートウォッチ使ってみた

最近はこれ付けて生活してる

辞めていく会社の先輩から頂いたので使わせてもらっています。 軽いし身に着けやすいので結構気にってます。

主に腕時計と歩数計の機能を使ってます。 スマートフォンと連携すれば、プッシュ通知をスマートウォッチで見れます。 画面小さくて見にくいですが。 歩数などの統計情報はスマホに専用のアプリを入れることでチェックできるようになるようです。

アニメ

今日の午後はずっとエロ漫画先生っていうアニメ見てました。 友人から勧められたのでamazonビデオで一気見。 エロ漫画先生の所々のシーンがエロい。 それと登場人物たちの夢に対する思いを語られたときとかはじーんと来た。 ただ主人公の男の子がいつの間にかモテているがちょっと謎でした。 きっとそういうことは気にしない方が楽しめるアニメ。

趣味コーディング

最近GolangでWebアプリを作ってます。
今週半ばまでにはサーバ側だけでもちゃんと動くのを作りたい。

他のことで時間取られてあまり進んでいないので、 平日に早起きしてコーディングの時間を作るようにしたいです。