ボクダイモリ

Life is like a Game

【一人旅】等々力渓谷行ってきた

久々に投稿。

 

最近会社での疲れが溜まってきていたので、リラックスしたくて落ち着けるところとか行きたいなーと思い、色々調べていたら等々力渓谷という所がいいらしい。

最寄駅から1時間ほど。自然が多くて良さそう。

ちょうど会社で休暇をもらっていたので、行ってみました。

 

感想

写真をいくつか撮ったので挙げます。

 

f:id:anrakusan:20170914101639j:image

 

f:id:anrakusan:20170914101648j:image

 

 f:id:anrakusan:20170914101737j:image

 

素晴らしきかな自然!!

片っ端から行けそうな所は全部行った。全部回るのに1時間くらい。

疲れたら途中に喫茶店とかあるのそこで休憩も出来る。

写真で分かる通り川が近くで流れてるせいか気に囲まれてるせいか湿度が高めでちょっと蒸し暑かった。

周りには僕のように1人で来てる人もいれば、カップルもちらほら。

 

たまにこういう自然と触れ合う機会があると、リフレッシュ出来ますね。

いい運動になったし行ってよかった。

疲れたので近くのカフェに寄ってから帰りました。

 

一人旅いい!

一人旅ってした事なかったんですが、今回行ってみていい体験だったので今月またどこかのタイミングでどっか行ってみようと思います。

やっぱり行くなら自然があるとこがいいですね。あと、今回は日帰りで若干物足りない感じがしたので次は1泊2日くらいで観光出来るところを探してみます。